このような方へおすすめします

全国に美容鍼灸を行っている鍼灸院は沢山あります。

テレビや雑誌で紹介されるような、すごく素敵な内装と、とても可愛らしく美人の鍼灸師さん。

とっても素敵ですよね。

モデルさんや芸能人、有名なカリスマ〇〇さんなどが、美容鍼の良さを沢山アピールして下さっています。

嬉しい~。


ただね・・・正直に言います。

私にはちょっと行きにくい(涙)。


自分が抱えていた炎症という症状は、状態が落ち着いた後も「老けて見える」という問題が残りました。

「自分が知っている自分」の容姿と、「鏡にうつる今の自分」。

違うのです。

そのギャップがね、苦しいのです。

鏡の中に、自分が知っている自分がいないから。


そういう私が、雑誌に掲載されるような素敵な鍼灸院に行くには勇気が要るのです。

そんな私です。


でも、美容鍼灸の素晴らしさは知っています。

だからもっと・・・体のメンテナンスの延長線上で、美容鍼灸を受けられたら良いのに。


私の治療は、雑誌やテレビで紹介されるような豪華な鍼灸院とは違います。

お姫様気分になれるような設備もありません。

皆さんの憧れやお手本になれるような、素敵な外見も体型も持ち合わせておりません(ウヘヘ~)


でも!

現在病気治療中の方

病気を乗り越えてきた方

病気治療に伴う副作用による容姿のケアを必要とされている方など

私ならではの治療やアドバイスも出来ると思います。


これが、私が行う美容鍼灸の最大の強みです。


いつか私も、美人鍼灸師さんがいる素敵な鍼灸サロンにも行ってみたいです。

でも今はまだ「自分らしさを取り戻す」方が先。


そういう方のための美容鍼灸を、ご提供させて頂ければと思っています。

Mie Iwata official web site

【ホリスティック医療コーディネイター・鍼灸師】  岩田美絵のホームページ