【終了】生理痛や頭痛にお悩みの貴方へ(モニター募集のお知らせ)

※本コースのモニター募集は終了いたしました


生理痛や頭痛でお悩みの女性は多いですね。

薬で痛みを抑える事に不安をお持ちの方や、

自然療法でなんとか対処したいとお考えの方のために、

今回は生理痛や頭痛に特化した治療のモニターを募集しています。


「はちみつ療法」に鍼灸治療をプラスしたコースを企画いたしました。

その後のアンケートにご協力頂きたいので、モニター価格となっております、ぜひこの機会に治療を体験してみませんか?

【治療内容】

頭痛や生理痛に特化したモニター治療です

カウンセリング+治療2回

自宅でのセルフケアとしてハチミツをプレゼント致します

(毎日ティースプーン1杯摂取して下さい)


【治療の流れ】

①初回はカウンセリングと治療を受けて頂きます(カウンセリング60分、治療60分)

治療は主に鍼灸治療ですが、やさしい刺激で痛さや熱さは殆どありません

②私がセレクトしたはちみつ(シナモンミックスか、ジンジャーハニー)を1瓶お持ち帰り頂きます。ご自宅で毎晩ティースプーン1杯を摂取して下さい

③一か月後に再度治療を受けて頂きます(治療時間60分)

その際、1ヶ月を経過してどうだったかをお伺いしますので、ご協力をお願い致します


【治療代金】

全てセットで15000円のモニター価格となっています

※カウンセリング代、2回分の治療代、ハチミツ1瓶が含まれております。交通費等は自己負担になります。


【特典①】

初診料免除

通常5000円の初診料を免除させて頂きます


【特典②】

なかなか自分で蜂蜜等を用意するのは億劫だと思います。

今回は私がセレクトした究極の蜂蜜を1瓶プレゼント致します。

ただし、症状に合わせてシナモンミックスか、ジンジャーハニーのどちらかになります。


【応募条件】

生理痛や頭痛など、痛みの症状をお持ちの女性

治療を1ヶ月あけて2回来て下さる方

アンケートにご協力頂ける方(アンケートはブログやHP等で活用させて頂きます)


【申込み方法】

定員に達しましたので、お申込みを終了致しました。

尚、通常価格でのご予約は承っておりますので、お問い合わせください。



Mie Iwata official web site

【鍼灸師・自然療法・ホリスティックケア】岩田美絵のホームページ アトピーや自己免疫疾患、抗がん剤治療による外見のケアを必要とされている方へ